日田前津江 浦和太鼓

前津江の伝統

前津江に浦和太鼓が結成されて30年ほどになるそうです。
もうね、迫力がたまらない!!

コロナが落ち着いて、各地でお祭りやイベントが開催されるようになり
太鼓チームはあちらこちらで演奏してます。
ぜひ、一度このチームを見て頂けたら嬉しいです!!

伝統を残すため、若い子たちもメンバーに加わり頑張ってます!

私もやれたらいいんだけど、いえやってみたいと思うのだけど
なにせ、右手と左手を違うリズムで動かすことが苦手なので、かっこいいな~と眺めるのみです。

メンバー随時募集してるそうですので、興味のある方ぜひお問い合わせください。

本日、8月19日日田市三本松ふれあい祭りに出演

急なお話ですが、今日日田市三本松のお祭りに出るそうです。
お祭りは18時30分から21時まで
浦和太鼓演奏は、19時からになってます。ぜひ、聴いてみて頂けたら嬉しいです。

場所 日田市三本松2丁目2−16 日田市商工会議所駐車場にて

Follow me!