またしても藪の伐採へと!!

ここからの絶景を観たくって

この篠竹、下へ降りてみるとこんな感じの薮になっているのです↓

春本番になる前に、ここからの絶景を見るために藪刈りをせねば!と、半月ほど前から合間合間で始めたものの。

来春までかかりそうな予感😣

篠竹やかずらを切っていくと

なんとまぁ、いい土がたくさんあることに気づく。

これを田畑に入れたらいいんだろうな。

やっぱり、林業と農業は繋がるものがたくさんあるのだ。

まぁ、ぼちぼちやっていこーっと。

絶景になるまで、もうしばらくお待ちください(笑)
子供の頃、こんな場所が秘密基地って言って遊んでたっけな♫

Follow me!

前の記事

花わさびの出荷