令和6年の始まり

この雄大な大自然に囲まれた前津江での、お百姓女子4年目を迎えます。
今年も、
「うまい米にイキイキとしたお野菜を育てます」
どんな愉しいことが起きる?稲やお野菜、そして大自然になにを学ぶことができる?
4年目のチャレンジに頑張っていきます。

山に囲まれた集落

上の写真は、隣の山道から見える我が家の写真。
中央の左に見えるのが、優香米を育ててる棚田です。
本当に山の中って感じてもらえるかな?
のどかな風景を日々眺められる場所です。

里山ゆかっふぇ

この山の中に行ってみたい!!と思ったあなた!
ぜひぜひ里山ゆかっふぇに遊びにいらしてください。
山を眺めながら、のんびりお食事も提供しております。
もちろん一緒にお百姓仕事もOKですよ~♫
事前予約制になっておりますので、お気軽にお問合せください。

それでは今年もどうぞよろしくお願い致します(・ω・)ノ

Follow me!