KOKO ONE FES 出店のお知らせ

2023年9月3日 日曜日に大分県九重町で開催されるドッグフェスに出店させて頂きます。
出店で大人気の手作りまんまるコロッケや棚田米のおにぎりをご用意します!!

かわいい愛犬ちゃんのために,お野菜ケーキ

一緒に食べてもらいたくって、無農薬で育てたかぼちゃを使って「ワンちゃんケーキ」をご用意します。
クリームは豆乳クリームを使用して、お野菜のうまみのみで作ります。
参考までに、昨年のクリスマス用に作ったケーキの写真を載せておきます。
残暑が厳しいため、たくさんのご用意ができかねますが、わんちゃんとさらに愉しいひと時を過ごして頂けるよう
愛情込めて作らせて頂きます!!
ぜひぜひ、お立ち寄りください。お待ちしております。

イベント会場詳細

場所:大分県玖珠郡九重町湯坪1625
  九州災害時動物救援センター
時間:10:00~16:00

ひとりでも多くの方にこの施設を知ってもらいたい・施設開放で開催される
イベント内容詳細こちらです➡ KOKO ONE FESS 

もちろんワンちゃん連れでなくてもOK!! 避暑地九重町に遊びに来てください!!

Follow me!