ミニトマト「スマイル」販売スタートしました

今年も

ツヤツヤ~ピッカピカのミニトマトの収穫が始まりました。
5月18日、小さな苗たちをハウスに定植させて2か月。待ちに待った収穫スタートです。

大自然の恵みをたっぷりうけて育ったミニトマトたち。
無農薬で育てたのはもちろんですが
なによりも「山の湧き水」で育てています。
この水が、最高に美味しい水!なのです。

そう!今年90歳になったじいちゃんは、ミニトマト栽培歴40年以上のプロ!
ハウスへ降りてくる回数は減りましたが、
「そろそろ来んかい!」と、トマトが呼んじょるな!と言ってトマトの作業。
「じいさんは、もう歳じゃからそんなに呼ばんでいいばい!」と呟いてるかもしれません。
それでも、ハウスに入ると目がキリッと光るんですよ。



ぜひぜひ、日田前津江の里山の優しい大自然の香りの中で育ったミニトマトスマイルをご賞味ください。

次々と熟れ出してきてるミニトマトの食べ頃を選りすぐって発送させて頂きます。
ご注文お待ちしております。

Follow me!

お知らせ

前の記事

ゆかっふぇ特製弁当