市報ひた5月号に載りました!

移住者の特集

今回、日田へ移住された方の特集で取り上げて頂きました。
こちらへ来て「日田はなんにもない、田舎なのによう来たね」
「前津江は山の中だけん、不便なのに」と言われることが多いのですが
里山の大自然の中でお百姓さんをしていると
なんにもないけど、なんでもあるところ!と感じてます。

大自然のめぐみをふんだん使い、丹精込めてお米やお野菜を育てることができるのも
そして、手塩にかけ育てた農作物が
皆様の「おいしい~の笑顔」になって頂きたく、「里山の優しい香り」をも感じて頂きたくて全国へお届けしております。


里山ゆかっふぇ

大自然の絶景の中の古民家。
訪れる方々が、素敵なところですね!
いいな~と言って頂けるのが嬉しくて、ぜひ皆様にも故郷へ帰って来たようにも感じ、ホッと一息つけるように
「里山ゆかっふぇ」を準備しております。

広報に取り上げて頂き感謝です。
初心忘れずに日々精進してまいりますので
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

日田市役所・ひた暮らし推進室の担当の方々、お忙しい中、前津江まで足を運んでくださったこと、取り上げて頂きありがとうございました。

Follow me!