お外ランチ

じいちゃんとランチデート🚗ではなくて。。

3ヶ月に1回の眼科検診で善道寺のクリニックへ。

無事、検診が終わると

『昼でも食うて帰ろうや。』とお気に入りのお店へGO!!

「わしゃこんなに食べれんばい」とカツカレーを1/3ほど私のお皿にお裾分けが来る。

ふふっ(*´Д`*)カツカレーも、みそ豚定食も残さず頂きました!

気力体力勝負のお百姓仕事はやっぱり食べなきゃもたない 笑笑

それを知ってるじいちゃんは、私の食べっぷりにニヤリ( ̄∇ ̄)としてる。

高齢の親の付き添いも、出かける愉しみがあるっていいかも♪

うきは市吉井町にある「庄山」養豚場直営のお店オススメです。

Follow me!