里山ゆかっふぇのお弁当

手作りの味

お米は優香米を使い、お野菜はご縁でつながった地元前津江、大山町の農家さんが丹精込めて育てた採れたて新鮮なおふんだんに使ってます。

中でも人気のお弁当は
ハンバーグ弁当!! 
ふんわりと焼き上げたハンバーグは、毎週買いに来てくれる方も!
お昼のひとときが、いい時間になってもらえたら嬉しいな♫と、思いながら仕上げてます。

販売について

毎週水曜日に、日田市大山町西大山3463−1の梅原石油さん前の空き地
11時から13時。売り切れ次第、閉店です。
事前予約も承けたまっております。

また、イベントや行事などでのお弁当の注文も3日前まで承けたまっております。

毎回メニューが変わる特製弁当

♫おべんと、おべんと、嬉しいな~何でも食べます。よく噛んで♫
そんな風に思ってもらえるように、作るお百姓女子のお弁当です。

Follow me!

前の記事

日田前津江の春

次の記事

糸島ドライブ