里山ゆかっふぇの日

紅葉がお出迎えしてます!!

右の坂をあがると、里山ゆかっふぇ&かつかわ農園

リクエストランチ

マルシェで販売してるコロッケが食べたいです!のリクエストを頂いて
オリジナルコロッケ&かぼちゃコロッケ。
じつは、オムライスを作ろうと思っていたのですが
急遽、羽釜でご飯を炊くことになりオムレツにしました!!
我が家のにわとりの産みたて卵♫
中の具材も畑で採りたてのピーマンを。

絶景の場所にテーブルとイスを並べて、ゆっくりとした時間を過ごして頂きました。

訪れた方々から、
豊かな時間を感じ、久しぶりに会うお友達とのおしゃべりに華が咲きました!
そしてパワーをチャージできました!
~お茶碗の中でご飯が冷めても美味しくって。と、羽釜で炊くご飯も贅沢すぎです。
と喜んで頂けて嬉しいです。

家事に仕事に、なにかと気ぜわしく動き回ってる女性が
のんびりと落ち着いてゆっくり食事をしてもらえる。
大自然に囲まれた中でのリフレッシュ時間。
そんな時間も大事だもの♫

お越し頂きありがとうございました。

Follow me!