とうもろこし予約受付、始まりました

今年も

「やっちゃんのあめぇ~唐きび」たちが無事に育ち、間もなく収穫時期を迎えだします!

6月の思いがけない雨と強風に煽られ、短すぎた梅雨が明けた途端の連続の猛暑日。
ちょうど実をつけだす頃だったので
「大丈夫?あと少しなのに・・・」と、気が気じゃない天気でした。

が、そんな不安もよそに踏ん張った唐きびたち。
いくらか、実が小粒ですがみずみずしく、歯ごたえも甘味もばっちり!!

もぎたてのおいしさをできる限り早くに味わって頂きたいのと
おいしいうちに食べてもらいたい。
そんな気持ちで収穫してすぐに発送、お届けできるように予約受付を始めました。
家族だけで育てているため、そんなにたくさんは育てておりませんが、
愛情込めて、手間暇かけて育てました!!

「やっちゃんのあめぇ~唐きび」お早目のご注文をお願い致します。


一つお願いがあります。
農薬は一切使用しておりません。そのため、虫がついてしまってるものがありますが
出来る限り、虫がついていないものを選りすぐって送らせて頂きます。
勝手を言って申し訳ございませんが、ご理解いただいてからのご注文をお願い致します。

Follow me!