猫(いち)とにわとり

いちが、ニワトリ小屋に一緒に入る。
ニワトリも嫌がらず、にらめっこしてる時も。
敵じゃないってわかってるのかも?

昼間、ニワトリを小屋から出して放し飼いにしてます。
放し飼いの方が卵がおいしい!!
私のパワーめし 卵かけご飯をありがとう。
でもね、卵を産む前に外に出すとどこでうんだかわからないのが難点
最近では、卵を産んでから外に出すと学びました WW

ニワトリさんも、小屋に閉じ込められたままよりも
外に出るとのびのびしてる。
最近は、なぜか遠出をするようになってしまい・・・
田舎だからできることなんだけど。でも、郵便屋さんや配達の人はびっくりしちゃうので

ニワトリに要注意!の看板作らないとかな?WW

にわにわにわにわとりがいる

あなたは、この早口言葉いえるかな?試してみてね♪

Follow me!