1月22日の地震

大きな被害もなく無事です!

緊急アラームが鳴ったと同時に、ドンっと突き上げられたと思ったら大きな揺れが始まった。相方は慌てて起きてきて、じいちゃんはTVつけてみろ。
まだ揺れが来るかもしれないと、待機状態.
大丈夫そうだねと、就寝。

揺れの怖さより、緊急アラームの音の方が怖い。
余震がくるのか?はたまた本震がくるのか?しばらくは気をつけておきます。
被害はなかったけど、結構大きな揺れだったので石がゴロゴロしてるかも?と裏山が気になります。
夜中の地震、停電になった時には懐中電灯必須!置いてある場所と電池が切れていないか確認しておかないとです。

Follow me!

前の記事

大寒の卵

次の記事

弓道女子